人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で20分で野川公園

昨日の土砂降りがウソのような青空の下で野川公園を散策してきました、近くにありすぎていつでも行けると思ってた・・・近くは通ったけど散策は10年ぶりかなあ これと言うのもmotezohさんのblogに触発されたからです、午後から行ったのでカラスが多くて白鷺とかカモはいないかなと探してみたところちゃんといてくれました。
自転車で20分で野川公園_e0095142_21171153.jpg
自転車で20分で野川公園_e0095142_21174133.jpg

カモに餌をあげてる人の隣にちゃっかりカラスがオコボレをねだりにやってきました。
自転車で20分で野川公園_e0095142_21201912.jpg

カラスの行水のことわざとは違いしつこく何度も水浴びをしてました。
自転車で20分で野川公園_e0095142_21234941.jpg

エメラルドグリーンがきれいに光って、とてもきれいに見えました。
白鷺は明日にします、まだ縮小してなかったものですから、あしからず。
by ukuk5656 | 2006-01-15 21:28 | ご近所
<< しらさぎを紹介します。 困った時の神頼み? >>