浜離宮恩賜公園

ついついサボってしまい気が付いたら一か月も更新してませんでした、そのうちそのうちが口癖になってしまい、今になってしまい申し訳ありませんでした、最近は雨ばかりで肌寒い日が続いてますが真夏の暑い日に出かけた浜離宮恩賜公園のキバナコスモスを載せます、今思うと嘘のような暑さでした。

1、
e0095142_1816389.jpg

2、外国の方も和傘で日差しを遮ってました
e0095142_18182177.jpg

3、
e0095142_1819313.jpg

4、
e0095142_1819314.jpg

5、最近流行ってる結婚氏の前撮りのカップルが暑い雰囲気をばらまいて余計に暑く感じました
e0095142_18214740.jpg

by ukuk5656 | 2016-09-24 18:21 | 都内 | Comments(4)
Commented by Keiko at 2016-09-25 20:25 x
周辺に見える高い建物の何処かから浜離宮を見下ろしたことがあります。一昨年帰国したときのことです。

暑さがちゃんと写真に映ってますね。^^

新郎新婦の写真をたくさん撮る習慣はイタリアから持ち込まれたのかも???(笑)
Commented by yuki0504062 at 2016-09-25 20:43
こんばんは。 お久しぶりですね。
今年の猛暑で引きこもりでもされていたのかと思っていましたがお元気でご活躍されていたので安心しました。
浜離宮のキバナコスモスは黄色の絨毯で見ごたえがありますね。
魚眼?で撮ったのは夏らしい青空とキバナコスモスのコラボが
良いですね。
Commented by ukuk5656 at 2016-09-26 20:21
浜離宮を見下ろしたなんて素敵な経験ですね
最近の結婚式は二人の生い立ちなどをドキュメント仕立てで
出席者に見せるのが流行ってますがまさかイタリアが発端なんてびっくりです
甥っ子の結婚式でも見せつけられましたが一か月もしないうちに
離婚どうなってるんでしょうね?
Commented by ukuk5656 at 2016-09-26 20:25
ついさぼり癖が治りませんでした、魚眼がほしくて
安いのを見つけてきました、今までとは違う雰囲気で
本人的には気に入ってます、経験者曰くすぐに飽きてくるとか
何故なんでしょうね、まだまだ使うつもりです!
<< チョウトンボ すもも祭り >>