人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハス はす 蓮

さぼり癖が出てしまい久しぶりの投稿です、すみませんでした"(-""-)"
でもカメラの方はさぼってはいませんでした、撮り溜めておいた蓮を載せます。

1、府中市にある郷土の森の蓮池です、こじんまりしていますが噴水とのコラボが楽しめます
ハス はす 蓮_e0095142_7423096.jpg

2、
ハス はす 蓮_e0095142_7424897.jpg

3、
ハス はす 蓮_e0095142_743744.jpg

4、昭和記念公園にもハスがありますが、鉢植えなんです約50個ほど並んでました
ハス はす 蓮_e0095142_744509.jpg

5、
ハス はす 蓮_e0095142_745854.jpg

6、
ハス はす 蓮_e0095142_745249.jpg

7、次は田無市にある東京大学の農業研究所の蓮です、トンボが多くてハスより気になりました
ハス はす 蓮_e0095142_747532.jpg

8、
ハス はす 蓮_e0095142_748030.jpg

9、
ハス はす 蓮_e0095142_7481699.jpg


実は3か月の定期健診でちょっとした影が見つかり、プチ入院や検査入院を数日過ごしましたが
大事には至らず本格的な入院は免れました、体調そのものは普段と全く変わらずゲンキハツラツそのものです、
by ukuk5656 | 2016-07-24 07:53 | ご近所
<< ゆり。ユリ、百合 潮来花嫁さんは船で行く(^^♪ >>