新春コンサート

神代植物公園で正月の二日と三日に新春コンサートを行うというので見に行ってきました、津軽三味線を演奏する小山兄弟なんですが去年も来てました、津軽三味線は音が大きく迫力満点で最前列がとれたのでビンビン響く音色を大いに堪能してきました、

1、
e0095142_2121319.jpg

2、
e0095142_212316.jpg

3、こちらがお兄さん
e0095142_213271.jpg

4、
e0095142_2132165.jpg

5、
e0095142_2133783.jpg

6、コンサートが終わってそのまま帰るのはもったいないので梅の具合を見に行ってきました、「冬至」という名の梅はその名の通り6分ほど咲いてました
e0095142_2165071.jpg

7、モミジバフウが綺麗でした
e0095142_2174155.jpg

8、ここのロウバイも満開でした
e0095142_2182275.jpg

9、侘助(わびすけ)も咲いてました
e0095142_2192838.jpg

by ukuk5656 | 2016-01-03 21:09 | 神代植物園 | Comments(9)
Commented by tenpousen6 at 2016-01-04 14:24
こう早く花が咲いては今年一年どうなるのでしょうか?
心配してもしょうがありませんが、今年もよろしくお願い致します。
Commented by ironsky at 2016-01-04 19:54
こんばんは。
新春コンサートが、津軽三味線とは良いですね。
お正月は、こういう和のコンサートが一番です。
梅も満開ですか?
早すぎです。
Commented by yuki0504062 at 2016-01-05 11:02
お正月早々ご活躍ですね。
お正月に三味線演奏は背筋がピーンと伸びますね。
梅や蝋梅、侘助まで咲いて今年の春は早そうですね。
Commented at 2016-01-10 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-11 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-14 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shata3438 at 2016-01-16 10:03
五郎さん、ミケタンのご冥福をお祈りいたします!20年ですか!ミケタン頑張ったのですね。気を落とさずにしばらく休んで元気にブログを復活をして下さい。
Commented at 2016-01-28 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-11 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 旅立ち 地元神社で初詣で >>