シモバシラ

押し迫ってきました今年もあと少しです、今回の発信が今年最後になると思います、暖冬だと騒がれてたのに寒波がやって来ると途端に真冬になってしまうこれじゃ暖かくて狂い咲きしてたロウバイも面喰ってるでしょうね、予報だと多摩地方は氷点下に下がると言ってたので、昭和公園にシモバシラを見つけに出かけました。

1、小さくて可愛いシモバシラを見つけました
e0095142_21383447.jpg

2、
e0095142_21385882.jpg

3、空気が澄んでるせいか富士山が綺麗に見えました
e0095142_2139507.jpg

4、
e0095142_2140876.jpg

5、山茶花もまだ元気でした
e0095142_21405779.jpg

6、スノードロップも少しですが咲いていました
e0095142_2142742.jpg

7、
e0095142_21422638.jpg

8、スイセンもまだ綺麗に咲いています
e0095142_21432750.jpg

9、ボートは休業中でした
e0095142_21444470.jpg

10、セツブンソウも顔を見せてました、ほんの数輪でしたが
e0095142_21455453.jpg

by ukuk5656 | 2015-12-29 21:45 | 国立昭和記念公園
<< 地元神社で初詣で ロウバイだけじゃない >>