谷保天満宮旧車祭

何年か前にも行ったことがある谷保天満宮のクラシックカーの祭典があると聞いて日曜日に出かけた、ネーミングが谷保天満宮旧車祭と変わっていた?以前もも同じだったのかな?お昼過ぎに着いたときにはかなりの人出でした、僕と同じようなカメラを持ったおっさんがわんさか、若かったころの昔を懐かしんでいるのかもしれません、お父さんがカウンタックの前でVサインを子供に撮らせてたり、自撮りをしてるおっさんも見受けられました、当時でもかなりの高額車、見てるだけだったりプレイボーイの雑誌に掲載されてたのをため息交じりで見てたり、きっと思い出してたのでしょう

1、
e0095142_14364914.jpg

2、
e0095142_14405777.jpg

3、
e0095142_14413286.jpg

4、
e0095142_14414911.jpg

5、
e0095142_14421369.jpg

6、
e0095142_14423796.jpg

7、
e0095142_14431044.jpg

8、
e0095142_14433343.jpg

9、
e0095142_1444161.jpg

10、
e0095142_14443243.jpg

11、
e0095142_14454897.jpg

by ukuk5656 | 2015-12-08 14:45 | ご近所 | Comments(6)
Commented by ironsky at 2015-12-08 22:40
こんばんは。
車好きの私には、ヨダレタラタラの写真ですね。
フェラーリ、MG、ベンツなど、どれをとってもあこがれの車です。
実際に見てみたいものです。
Commented by yuki0504062 at 2015-12-10 10:14
お~カッコ良い車がズラ~イ!
車好きのおじさんたち以外のおばさんでも目の保養になります。
クラシックカーのレースもあるようですがこの車もまだ運転されてるのかしら?
Commented at 2015-12-11 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五郎 at 2015-12-11 20:53 x
ironskyさん
クラシックカーは魅力がありますね、僕も大好きです
でも、とても高価で手が出ません、メンテも大変らしいです
やはり、見てるだけが一番あってるのかも!
Commented by 五郎 at 2015-12-11 20:56 x
yukiさん
車スキが集まってました、古い車は魅力がありますが
維持管理が大変らしいです、本当に好きな人でないと手に負えないとか
自分には大衆車が一番似合ってると自覚してます!
Commented by 五郎 at 2015-12-11 21:00 x
鍵コメさん
大変失礼しました、申し訳なく思っています
以後、気を付けます。
<< 平林寺の紅葉 紅葉を探して >>