大柳川渓谷

11月11日、今年も大柳川渓谷(おおやながわけいこく)に行ってきました、去年は紅葉には少し早くて残念な気持ちで帰ってきたので、今年は去年より1か月遅く出かけたところやはり正解で紅葉にばっちり出会えました.

1、
e0095142_1734328.jpg

2、ここの渓谷には10ほどのつり橋がありますがこの竜神橋が一番ユニークな形をしています
e0095142_17355326.jpg

3、
e0095142_17362775.jpg

4、
e0095142_17364933.jpg

5、
e0095142_17372661.jpg

6、
e0095142_17382468.jpg

7、
e0095142_173942.jpg

8、
e0095142_17394098.jpg

9、
e0095142_17404130.jpg

10、
e0095142_17411385.jpg

11,
e0095142_1743132.jpg

by ukuk5656 | 2015-11-15 17:41 | 山梨県 | Comments(8)
Commented by ironsky at 2015-11-15 20:26
こんばんは。
見事な紅葉ですね。
素晴らしい!!
吊り橋との組み合わせは最高です。
Commented by n0n0n at 2015-11-16 20:34
以前も書いたと思いますが五郎さんは何処から撮ってるんですか?
ドローン・・・
蜘蛛の糸・・・

ア!また同じ質問をしてしまった・・・
Commented by ukuk5656 at 2015-11-17 08:11
ironskyさん
去年も同じ日帰りバスパックツアーに申し込んだのですが、1ヵ月早かったので
今年は慎重に決めました、おかげできれいな紅葉と巡り合えました
ここの売りはつり橋との絡みらしいです。
Commented by ukuk5656 at 2015-11-17 08:15
n0n0nさん
ありゃばれてしまったか・・・実は僕は空中遊泳ができるのです
周りに人がいないのを確かめて浮かぶのですが写真は正直ですね
上から撮った写真も面白いでしょ?   (全部ウソ)
Commented by Yuko at 2015-11-17 09:52 x
五郎さん素晴らしい!
これで今年は紅葉狩り行かなくていいわ(^^;
実物を見ている気分になれました。
12月半ば10日間ほど北イタリアのクリスマスマーケットを見に行ってきます。
五郎さんのように素敵な写真は撮れませんが年明けにはUPするつもりですので見てくださいね^^
Commented by yuki0504062 at 2015-11-17 10:23
わぁ~素晴らしい紅葉!!
大柳川渓谷って余り知られてない紅葉スポットですね。
つり橋と紅葉が絡み合って山々は錦絵のようでずっ~と眺めていたくなります。
今年の紅葉はもう大満足ですね。
Commented by ukuk5656 at 2015-11-18 15:27
yuko先生
またイタリアに行くのですか、つい最近帰ってきたばかりじゃ?
もうこの際イタリア人になってしまいましょう
クリスマスですか日本みたくばか騒ぎはしませんよね
ゴンドラの写真見ましたよ!雰囲気最高です、お土産の写真楽しみです!
Commented by ukuk5656 at 2015-11-18 15:31
yukiさん
去年も同じバスパック日帰りで行きました、ただ時期が早くて
残念な気持ちで帰ってきたので今年はリベンジでまた行きました
今度は紅葉にばっちりでいった甲斐がありました、前もって
予約するので紅葉に巡り合うと最高に気分がいいです!
<< 秋川渓谷から昭和記念公園 雨上がりのバラ >>