ハロウインパーティーの主役たち

土曜日の渋谷の夜はハロウインの仮装ををした人たちで夜通し賑やかだったとテレビが伝えてました凝った衣装やメーキャップで夜の街を練り歩く、きっとウキウキで最高の気分を味わったことでしょう、   川崎ハロウインパーティーの続きを載せますみんな凝ってましたよ~!

1、このメンバーが一番凝ってました、パフオーマンスもなりきりで奇声も凄かった
e0095142_694563.jpg

2、
e0095142_610256.jpg

3、首狩り用の大きな鎌を担いでにっこり笑って首を切る!
e0095142_6122192.jpg

4、かなり高度な技術でゾンビを表現してました
e0095142_6142419.jpg

5、毒ガスマスクマンがゾンビに襲いかかった
e0095142_6161260.jpg

6、タヌキと狐のメーキャップが微笑ましい感じで人気者、
e0095142_6183987.jpg
 周りからコラボ撮影がひっきりなしでした
7、現代の白雪姫はスマホを手放しませんでしたとさ!
e0095142_6202255.jpg

8、
e0095142_621785.jpg

9、ママは忙しいのだ!
e0095142_6221768.jpg

10、バットマンはモテるのだ!
e0095142_6232314.jpg

11、デビルマンもスマホに夢中?
e0095142_6244551.jpg

12、魔女のメーキャップが凄い、近寄ると怖かった!
e0095142_626281.jpg

13、
e0095142_6264340.jpg

二番煎じなのでコメント欄は閉じさせていただきました
by ukuk5656 | 2015-11-02 06:27 | 川崎市
<< 高幡不動尊の石仏 川崎ハロウインパーティー >>