これも少し遅くなってしまいました、冬花火です

昭和記念公園で花火を打ち上げるというので、友人とでかけました、夏の花火大会とは規模はまるで小さいのですが珍しいので楽しみにしていました。
e0095142_10115767.jpg
e0095142_10122652.jpg
e0095142_10125226.jpg
e0095142_1013285.jpg

帰りの立川駅ではっとするようなシーンに出くわしました。
e0095142_10145967.jpg

一瞬、どきっとしました、
by ukuk5656 | 2005-12-30 10:16 | 国立昭和記念公園 | Comments(10)
Commented by hinata-power at 2005-12-30 12:04
初めて冬の花火を見ましたー。五郎さんちでね(^^ゞ
カップルかな?写真を撮ってるの?舌だしてる?楽しそうですねぇ。
そして一番下で同じくドッキリ~!いやーん。
Commented by setu at 2005-12-30 16:25 x
冬の花火・・夜ですよね、さぞきれいとは思うのですが・・(寒い)私は素敵な写真で我慢します。写真を撮らなくなるとますます外に出るのが億劫になっています。早く暖かくならないかな~~
Commented by にゅうぽ at 2005-12-30 21:08 x
冬の花火は空気が澄んでいて綺麗だと聞いたので、見てみたいなぁ
と思ってたんですが、やっぱり綺麗ですねー
夏だと7時からの花火でもまだ空が明るくて、イマイチ色が映えなかったり、ありますけど冬ならそんなこともありませんですし、見て見たいなぁ
Commented by ironsky at 2005-12-30 21:33
この時期の花火、寒いので見る方も大変なのではないでしょうか。
ご苦労様でした。
私は暖かい部屋で、楽しませて頂きました。
最後の写真、私もドキっです。(笑)
Commented by ゆき at 2005-12-31 10:46 x
冬の花火って空気がすんでいるからきれいでしょうね でも寒そう~
やっぱり花火はゆかたにビールを飲みながらの夏の方が良いかな
みせていただいてありがとうございました
Commented by 五郎 at 2005-12-31 14:34 x
hinata-powerさんこんにちわ、この冬花火あっという間に終わってしまって、もの足りませんでした、お二人さん、まさか撮られてるって知らなかったのでは?おもしろい顔してますね。
Commented by 五郎 at 2005-12-31 14:40 x
せつさんいらっしゃい、寒いの苦手は同じですね、ホント弱いのです、でも一人じゃないから出かけられるのです、早く春よ来い!って言ったって始まったばかりですよ、ホカロンをいっぱい持って出かけましょう。
Commented by 五郎 at 2005-12-31 14:45 x
にゅうぼさんいらっしゃい、もっと長く打ち上げてくれれば気分もいいのですが、今回のは、5分間ぐらいで、あっという間に終わってしまい、設定なんか変える間もありませんでした、まっ夏の予行練習と思えば・・・。
Commented by 五郎 at 2005-12-31 14:51 x
ironskyさんいらっしゃい、寒いのに見に来てる人は多かったですよ、他にコンサートもあったりして人出は増えたのだと思います、マネキンですが階段を上がってすぐに見えたので、瞬間、どきっとしました、みなさんにやにや笑って通り過ぎて行きました。
Commented by 五郎 at 2005-12-31 14:57 x
ゆきさんの言うとおりです、花火は夏が似合います、でも人を呼ぶにはこれぐらいはしないと来ないのかもしれませんね、夏の花火は人出がすごく、浴衣でビールなんてそんな優雅な環境は無理です、ゆきさんちからは見えるのですか?招待してくださいビール持っていきます。
<< 今年最後の発信です、ありがとう... 少しUPするのが遅れてスミマセン。 >>