久しぶりの夕焼け

窓から入ってくる光が赤いのでカメラを持って近くの公園に行ってみた、正直パッとしない感じで2.3枚写して帰ってきた、しばらくして気になるから窓からのぞくと先ほどより赤味が増してる気がしたのでもう一度出かけた、今度は正解、見事に焼けてる夕焼けを見ることができた。

e0095142_2021466.jpg

始めの時の夕焼け、少し焼けてるけどいまいちですよね
e0095142_2031928.jpg

久しぶりに見る気がする夕焼けでした
e0095142_204278.jpg

by ukuk5656 | 2015-06-27 20:04 | ご近所 | Comments(8)
Commented by Totchang at 2015-06-27 21:35 x
素晴らしい空ですね。
3枚目の青空の色が特に好きです。
Commented by yuki0504062 at 2015-06-27 22:00
こんばんは。
私も夕方ふと西の窓が焼けているのに気がつき
急いで外を見ると久しぶりの夕焼け
私はWBを夕方にしたので少し赤みが強かったけど
ちょっと異様な夕焼けでした。
Commented by ironsky at 2015-06-28 19:36
こんばんは。
まさに、燃えるような空。
きっと私も、これと似たような空に下にいたのでしょう。
気づきませんでした。
悔しいなぁ。
Commented by kyoncci at 2015-07-01 09:28
さっきTさんのブログを覗いたら、ほとんど同じお空を撮っておられました♪
東京の西と東で・・・・
面白いなぁご縁を感じます
Commented by 五郎 at 2015-07-05 17:26 x
Totchagさん
久しぶりの夕焼けでした
きれいでしたよ~
Commented by 五郎 at 2015-07-05 17:28 x
yukiさん
blogを覗いてびっくり同じ夕焼けを写してたんですね
そういえばtakaさんも同じ夕焼けを載せてました
梅雨空が続きますね、ストレス満タンです!
Commented by 五郎 at 2015-07-05 17:32 x
ironskyさん
なんだか夕焼けを見るのが久しぶりって感じました
きっとPCに夢中で気が付かなかったのでしょうか
最近、鳥に夢中ですね、あの大砲が活躍してるのでしょうね!
Commented by 五郎 at 2015-07-05 17:34 x
kyoncciさん
僕も覗きに行ってびっくりしました、同じ夕焼けでした
ゆきさんも横浜の空から同じ夕焼けを写してました
神戸では焼けなかったのかな?
<< 地獄谷野猿公苑 ハスの花が咲いてた >>