東京は雪はおろか雨すら降りません

寒くて冷たい風は吹き続いてますが、雨が降らないので乾燥しきってからからの状態です、
日本の多くの場所で大雪が降っていて大変なご苦労と思います、お見舞い申し上げます。
e0095142_21113222.jpg

朝、出勤するときケヤキが赤く朝日に染まっていました、思わず写してみたくなり、カメラを取りに戻りました。
e0095142_21155774.jpg

皆さんが苦労してる時に少々不謹慎かもしれませんが面白いのでUPしたくなりました、
これぞお酒のみの心境そのもの!同感です!
by ukuk5656 | 2005-12-22 21:19 | ご近所 | Comments(12)
Commented by kagetu88231 at 2005-12-22 22:44
思わず呑みたくなるようなキャッチコピーですね。
写真を肴に呑みたいです。
Commented by にゅうぽ at 2005-12-23 00:10 x
ケヤキ綺麗ですね(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても下の写真・・・・
酒が基本的に嫌いなにゅうぽにはわかりません(ノ∀`)
お酒が飲める人は羨ましいですけどね(;´Д`A ```

風が強くて外に出て写真を撮ってないにゅうでした○┓ペコ 
Commented by 五郎 at 2005-12-23 20:35 x
花月さんこんばんわ、忘年会も一段落です、あらたまって飲まなくてもといつも言われてるのですが、お誘いがあればついつい出かけてしまいます、肝機能の再検査のはがきが届きました、やはり少し控えなくてはと思っているのですが・・、やはり控えます。
Commented by 五郎 at 2005-12-23 20:40 x
にゅうぼさんには縁がなかったですね、逆に羨ましいです、体の変調までして飲むことはないですよね、判ってるのですが飲んべえの悪い習慣なんです、直さなくてはと反省だけはしてるのですが・・。
Commented by ironsky at 2005-12-23 22:15
朝日の中のケヤキ、真っ赤ですね。
素晴らしいです。
2枚目、私も酒飲み故、納得。(笑)
Commented by ippo at 2005-12-23 22:19 x
今晩は
朝日に染まったケヤキ、とってもきれいです。
>>酒なくてなんの楽しみ・・・

他にもあるよ・・・ホンマかな(笑)
飲める人はいいですね~♪
Commented by biigle at 2005-12-23 22:25
うひゃ~、これはきれいなケヤキですねえ!!
Commented by 五郎 at 2005-12-23 22:59 x
ironskyさんには、目の毒だったですか?あおったみたいで申し訳ありません(笑)この写真少し前のですが、真っ赤に見えたので、思わず家に引き返して写しました、少しキ印しがつきそうと言われました。
Commented by 五郎 at 2005-12-23 23:05 x
ippoさんこんばんわ、飲み始めると時間が長くて困っています、分かっているのですが・・・直りません(反省)  時間が勿体ないその分他に回せ!そうすれば趣味ももっと増えそうです。
Commented by 五郎 at 2005-12-23 23:08 x
biigleさんこんばんわ、この時は本当に真っ赤にきれいに見えました、それから気をつけてみてますが、再び見ることはありませんでした。
Commented by pechifeb9 at 2005-12-24 08:24
見事に赤く染まっていましたね!お住まいの近くには立派なケヤキが沢山あることでしょう。雪景色も良いでしょうね(^_-)←催促でゴザイマス。
Commented by 五郎 at 2005-12-24 10:07 x
えっ~!雪ですか~ うちのミケタンと同じ超寒がりなのに・・雪を見ただけで凍死しそう!なんとか良純さんに頼んで東京にも雪を降らせていただきましょう。
<< プレゼントにお魚ちょうだい! コンパクトデジカメのほうが高級品? >>