人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県

少し前になりましたが、バスでの1日パックに参加してきました、川沿いの渓谷を歩こうというツアーでした、気楽な気持ちで参加したのですが参加者の服装を見るとなんだか本格的、トレッキングシューズにストック、リュックも服装もそれなりの姿に少し気後れしました、全行程が3時間以内でスペシャルコースが2時間、楽ちんコースが1時間で回ってこれるのだそうです、バスの中で楽ちんコースに手を挙げたのは僕だけだった、最も僕は写真を撮るのが主目的だからそんなハードなコースはパス!楽ちんコースといえどもカメラをかばいながらのアップダウンは結構きつかったです、どうにか最後のポイントについたとき、スペシャルコースの早い人たちは僕を追い抜いて行きました、その人に「どうでした、きつかったですか?」と聞くと「高尾山の6号コースを登れる人なら平気ですよ」「なぬ!」そのコースは最後の階段のところでダウンした、記憶が蘇って来ました、行かなくてよかった、(僕の名誉ために弁解しますが、30分ほど階段に座り込んでましたが最終的には登り切りました)

1、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_12304569.jpg

2、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_1231487.jpg

3、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_12312396.jpg

4、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_12314018.jpg

5、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_1232012.jpg

6、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_12322078.jpg

7、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_12325836.jpg

8、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_12331765.jpg

9、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_12333668.jpg

10、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_12335451.jpg

おまけ、
大柳川渓谷(おおやながわけいこく)山梨県_e0095142_12341866.jpg

by ukuk5656 | 2014-10-29 12:34 | 山梨県
<< 横浜、山手西洋館ハロウィン 今日の夕焼け >>