今朝の朝焼け

今、こちらでは「デング熱」で大騒ぎをしています、蚊がウイルスを仲介するらしいので公園を閉鎖したり殺虫剤を散布したりして対策に大わらわの状態です、実は白状すると金曜日に新宿に行く用事があったので新宿御苑に立ち寄ってカメラを片手に2時間ほど散策したのです、ところが日曜日になって新宿御苑も閉鎖になったと聞いて、すこしビビってます、蚊に刺された記憶はありませんが夢中で撮ってたりすると気が付かないこともあるので少し心配です、潜伏期間が1週間だとか・・・熱が出なければいいのですが・・・・

記事とは関係ありませんが今朝の朝焼けです、例によって「ミケタン」に5時過ぎに起こされました!
e0095142_71624100.jpg

e0095142_7164915.jpg

e0095142_7171739.jpg

by ukuk5656 | 2014-09-08 07:17 | ご近所 | Comments(4)
Commented by soybean0710 at 2014-09-08 08:55
やはりこちらの写真のほうが綺麗ですね。
Commented by un giorno at 2014-09-08 22:27 x
神々しいですね。

教室で行かれた方は刺されまくったそうです。
ukuk5656さんは感染のご心配はないでしょうが、それでもどうぞお身体大切にしてください。
Commented by ukuk5656 at 2015-01-07 18:01
soybeanさん
趣味人よりこちらのほうがサイズも大きくきれいですね
いなべ市の草競馬お世話になりました
今年も行くつもりですよろしく   五郎
Commented by ukuk5656 at 2015-01-07 18:05
ungirnoさん
大変大変遅くなってすみません
新年心機一転さかのぼってコメントしてます
そういえば、蚊騒動がありましたね、無事やり過ごすことができました!   五郎
<< 中秋の名月とスーパームーン パラグアイオオオニバス >>