花摘み娘

あちらこちらで花ショウブが見ごろと伝わってくる、どこにしょうか迷っていたが花摘み娘が撮りたいと思い、町田の薬師池公園に向かった、傾斜地に作られていて上から下まで見下ろせる(少し曲がっている)いい環境です、花摘み娘は真ん中あたりの菖蒲池で花をもいでいました、なんと今年は花摘み娘が二人、しかも若くてきれい!!もうこうなっては菖蒲なんてそっちのけ!二人を夢中で激写につぐ激写!夢中になってるといきなり背中に激痛、な、なんんだ! いけねっ!今日は保護者と一緒だった、思いっきりつねられてしまった"(-""-)"、すごすごお花のほうにレンズを向ける羽目に(-。-)y-゜゜゜。
1、
e0095142_15345482.jpg

2、
e0095142_15351658.jpg

3、
e0095142_15353715.jpg

4、
e0095142_15361571.jpg

5、
e0095142_15365377.jpg

6、
e0095142_15373848.jpg

7、
e0095142_1538680.jpg

8、
e0095142_15383156.jpg

by ukuk5656 | 2014-06-17 15:38 | 町田市薬師池
<< 東村山市菖蒲まつり 今夜は満月? >>