人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱだって主張するのだ

最近知り合ったblo友が葉っぱだけを撮りに行くと聞き、えっ?葉っぱだけ?と思いましたが、なるほど面白いかもと思いました、今まで花などを撮りに行ったとき目についたり、気になった葉っぱなどがあったとき一応写していましたが、blogに載せることはありませんでした、いい機会なので遡ってピックアップして載せることにします。
1、
葉っぱだって主張するのだ_e0095142_19563376.jpg

2、
葉っぱだって主張するのだ_e0095142_19571413.jpg

3、
葉っぱだって主張するのだ_e0095142_19573117.jpg

4、
葉っぱだって主張するのだ_e0095142_19575311.jpg

5、
葉っぱだって主張するのだ_e0095142_2003085.jpg

6、
葉っぱだって主張するのだ_e0095142_2005245.jpg

7、
葉っぱだって主張するのだ_e0095142_2011435.jpg


実はミケタンが夏バテで(たぶん?)入院してました、梅雨入りする前はとても暑い日が続いたのが原因なのか食欲がなくなり、そんな日が4日ほど続いてついにダウン、急いで動物医院へ駆け込みましたが。血液検査をしても食欲がなくなった原因がわからず、エコー検査でも同じくわからず、結局入院して点滴を打っていただきました、3日ほど入院してそれからは毎日朝9時に病院に行き夕方7時に迎えに行くという日がもう1週間ほど続いています、おかげで体力も戻り、食欲も依然と同じ風になり一安心です、今後は様子を見ながら3日置きぐらいに背中に点滴する軽めの治療に変えるそうです、まだ前足には点滴用の針はついたままです、気になるらしく牙でひっかいてますがそのうちに取れるでしょう。
葉っぱだって主張するのだ_e0095142_2011870.jpg

by ukuk5656 | 2014-06-10 20:12 | ご近所
<< 今夜は満月? 表参宮界隈 >>