バ~ラが咲いた(^^♪ 

まるで真夏のような陽気が日本中を席巻してますが、本番前にすでにバテバテの方、僕以外はいませんよね?バラといえば春のイメージなんですが(秋バラもありますが)今日この頃の陽気には似合わない気もしますがせっかく撮りためてあったので載せることにします、
1、雨上りのバラが撮りたくて狙ってたのですが、ある日チャンスが来たので慌ててすっ飛んで行きました
e0095142_16194862.jpg

2、
e0095142_16201472.jpg

3、
e0095142_16204388.jpg

4、ここからはバラフェスタ期間中のバラですが、人気があるのか大勢の人が押し寄せていました、幼稚園組も何組かきてて賑やかなバラ園でした
e0095142_16231443.jpg

5、
e0095142_16233772.jpg

6、
e0095142_1624273.jpg

7、
e0095142_16242880.jpg

8、
e0095142_1632545.jpg

9、
e0095142_16252499.jpg

10、
e0095142_16255416.jpg

これで春バラは見納めです、秋になるとまた見ることができます、それまでのお楽しみです
by ukuk5656 | 2014-05-31 16:28 | 神代植物園 | Comments(3)
Commented by norinoripoem at 2014-05-31 20:12
雨の水滴は良い演出をしてくれますね。

それを見逃さない五郎さんは凄いのだ!!
Commented at 2014-05-31 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2014-05-31 22:07 x
バラは花の女王と言われるだけにどれも素晴らしいですが雫のついた
バラは最高ですね。
真珠のネックレスのようにバラを飾ってくれて花の美しさを更に
引き立ててますね。
7、淡いピンクのバラが優しくソフトで素敵です。
<< 表参宮界隈 小江戸川越 >>