真っ赤なジュータン

アイスランドポピーが咲き始めてから少し間を空けてからシャーレーポピーが咲き出します、前回、アイスランドポピーを写しに行ったのが4月5日だったから時期的にはちょうどいい頃か?ひょっとして遅かったかな?などと想像しながら出かけてみた、みんなの原っぱを過ぎて右に曲がるのですがこの地点ではまだ見えません、そして道なりに左に曲がると丘全体が真っ赤に染まった景色が劇的に目に飛び込んできます、平面じゃないのでまさに迫ってくる感じで圧倒されます、

1、
e0095142_16295429.jpg

2、
e0095142_16303948.jpg

3、パークトレインが観光客をたくさん乗せてやってきます、
e0095142_16312222.jpg

4、
e0095142_16314585.jpg

5、
e0095142_16321778.jpg

6、アイスランドポピーもまだまだ元気でした
e0095142_1633645.jpg

7、矢車菊もきれいでした
e0095142_16334429.jpg

8、
e0095142_16343690.jpg

by ukuk5656 | 2014-05-25 16:36 | 国立昭和記念公園
<< 小江戸川越 落馬事故 >>