さいたさいたチューリップの花が

ソメイヨシノが散り八重さくらも散り始めいよいよチューリップの出番とばかり昭和公園には色とりどりのチューリップが咲いています、出かけたのが週末だったのできっと大変な人混みなるだろうなあと思い開門と同時に飛び込んだ、夢中になって撮っててふと目を上げるともう広い花壇の周りには大勢の人が取り囲んでた、青い空とチューリップなんて無理な話もいいところ、仕方がないので人の姿が入らないように上の部分はぎりぎりに詰めて写すことにしました。
1、
e0095142_744269.jpg

2、
e0095142_7444967.jpg

3、
e0095142_745698.jpg

4、
e0095142_7454173.jpg

5、かわいい子犬ちゃんがモデルになっていました
e0095142_7462285.jpg

6、
e0095142_7465937.jpg

7、
e0095142_7471758.jpg

8、
e0095142_7473315.jpg

9、マクロも少し
e0095142_748488.jpg

10、
e0095142_7482254.jpg

by ukuk5656 | 2014-04-23 07:48 | 国立昭和記念公園
<< 三大桜の一つ 高遠(たかとう)コヒカンサクラ >>