菜の花と桜

すっかりさぼり癖のついてしまった五郎、気が付いたら周りはすっかり春模様、それではとおっとり刀で昭和記念公園に出かけました、着いてみるといい具合に満開の桜とばっちり会えることができました、しかも菜の花とのコラボもばっちりではありませんか、昨年の時は菜の花は緑のままでいまいちだっただけに今年は本当にラッキーな一日を過ごすことができました。
 1、菜の花と桜
e0095142_16444825.jpg

 2.野良猫も桜見物?
e0095142_16462778.jpg

 3、ムラサキハナナと桜
e0095142_16472076.jpg

 4、記念撮影は万国共通?
e0095142_1649349.jpg

 5、紅一点(目立つんだよな~)
e0095142_16501578.jpg

 6、暖かい日差しにの下で
e0095142_16511233.jpg

 ムラサキハナナとすいせんとさくら
e0095142_16525411.jpg

by ukuk5656 | 2014-04-07 16:53 | 国立昭和記念公園 | Comments(3)
Commented by ゆき at 2014-04-07 20:46 x
昭和記念公園の桜、最高のタイミングでしたね。
1枚目の桜と菜の花やムラサキハナナ、ねこちゃんまでお花見で
ゆったりした空気感が良いですね。
満開の桜も週末の荒れたお天気で散り始めましたね。
今日お花見に行ったら葉が出てきて色が濁ってきてました。
Commented by yaso-bana at 2014-04-07 23:42
待てば海路の何とやら・・・^^
満開の桜・満開の菜の花・ムラサキハナナと色とりどり・・・・綺麗ですね~
花写真ってやっぱり撮るタイミングですごく違うんですよね~
Commented by shata3438 at 2014-04-12 12:06
こんにちは。
すっかり春ですね!
<< 御衣黄とウコン桜 にゃんにゃんにゃん猫の日 >>