今日の夕焼け

窓から見ると少し空が焼けてるように見えたので、例の通り、急いで近所の公園に駆けて行った、でも思ったより焼けてなくて少々がっかり、それでももっと焼けてくるのではないかと待ってたけど、たいしたことはなさそう、帰ろうかな思った時飛行機の音がかすかに聞こえてくる、と言う訳で今日は夕焼けとジェット旅客機とのコラボです。

1、
e0095142_17472411.jpg

2、
e0095142_17505860.jpg

3、トリミングしてみました
e0095142_17485330.jpg

by ukuk5656 | 2013-10-09 17:49 | ご近所 | Comments(10)
Commented by umihiko_sasa at 2013-10-09 21:39
今日の夕焼け撮りに行かれたのですね。台風直後の夕空は、
狙い目ですがバタバタしており、撮れませんでした。
こちらはめちゃくちゃ暑いです(笑)
Commented by tamtium at 2013-10-10 13:31
見事な夕焼け!
飛行機とのコラボも素敵ですね。
Commented by ゆき at 2013-10-10 22:24 x
そうか~台風後の夕焼けってきれいですね~
こちらは余り焼けなかったような?気がつきませんでした。
飛行機が入って良いショットになりましたね。
Commented by n0n0n at 2013-11-13 20:53
五郎さん、夕焼けの中では飛行機が黒く見えるんですね!
光りを通さないのでしょうか。
初めて知りました。
あんがと!
Commented by kyoncci at 2013-11-21 14:49
五郎さん、バタバタしていてご訪問が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
秋から冬にかけて飛行機撮るのは楽しい季節ですね!
でも長時間お外に居ると冷えますから、ぜひたっぷり着込んでトライしてくださいね!
Commented by まみる at 2013-11-21 20:17 x
夕焼け、本当にきれいに撮れましたね~
最近カメラを持ってお出かけ、というのがなくて、寂しい限りです。
日々の生活に追われるからこそ、空を見上げないとね。

しばらく更新がないのですが、お元気ですよね?
Commented at 2013-12-22 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-30 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki0504062 at 2013-12-30 17:21
今年もあと1日で終わりですね。
ブログの更新が途絶えているのが心配ですがお元気ですか?
今年も五郎さんのブログで楽しませていただきました。
来年はお会いできると良いですね。
よいお年をお迎えください。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 15:22
五郎さん、こんにちは〜♪
しばらく更新がありませんがお変わりございませんか。
今年も素敵なお写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^♪
<< あけましておめでとうございます 今朝は朝焼け >>