今朝は朝焼け

そろそろミケタンが飯を食わせろって起こしに来る頃だとベッドの中でもそもそしてたら、カーテンの隙間から差し込む光が妙に赤い、急いで開けてみると見事な茜色、早速パチリ、その証拠写真です、(5時35分頃)
 
e0095142_634111.jpg
e0095142_6343298.jpg

by ukuk5656 | 2013-10-08 06:34 | ご近所 | Comments(3)
Commented by ゆき at 2013-10-08 11:11 x
わぁ~見事な朝焼けですね。
ミケタンのおかげ?五郎さんのミケタンへの愛情のためですね。
Commented by shata3438 at 2013-10-20 11:47
こんにちは。
見事な朝焼けですね。
ミケタン君は5時半ごろ朝ご飯ですか。我が家の半野良猫たちもやはり
5時半頃から裏玄関で2匹でお座りをして待っています。これから冬で
すので朝は寒くなりますね。けなげですのでついつい無理して起き出し
ます。
Commented by kyoncci at 2013-10-27 00:19
ほんとお見事です!
この朝焼け、名古屋のSさんも撮られていて・・・・
私は自分の寝坊を深く恥じたのでした(泣)
ゆーたんと一緒に寝ると、私は寝不足になります
(一晩中ベッドの上に飛び上り、胸のあたりを踏みまくります)
で、別の部屋で寝るようにしているのです・・・
もうちょっと彼女が大人になってくれたら、一緒に寝ても起こさなくなったらいいのになぁ・・・・
<< 今日の夕焼け 愛馬の日 >>