15夜お月さん

今夜は15夜で満月なんだそうです、いい具合に窓からいい眺め、カメラをセットして写しました 2枚ともトリミングしてます
e0095142_6122451.jpg

e0095142_6124276.jpg

by ukuk5656 | 2013-09-20 06:13 | ご近所 | Comments(3)
Commented by kyoncci at 2013-09-20 09:40
おはようございます!
すてき~私も撮りにいかなくちゃ、と思いながら寝てました(笑)
Commented by ゆき at 2013-09-20 15:02 x
昨夜はきれいな満月でしたね。
私もベランダから撮りましたがレンズが短くてダメでした。
これは何ミリのレンズですか?
1枚目トリミングしてもクレータがバッチリ!すご~い!
Commented by n0n0n at 2013-09-22 13:08
たまたまつけたTVで言ってましたが
来年から8年間まん丸の十五夜は拝めないそうです。
よかった!五郎さんトコで拝めて♪
月って、なんかスイカみたいにヘソがあるんですね・・・反対側にヘタがあるんかなあ・・・
<< 愛馬の日 台風一過の夕焼け >>