台風一過の夕焼け

大型台風18号が住んでる府中市の北の方をお昼過ぎにやっと通り過ぎて行きました、一日中閉じこもりでうんざりしてた時、夕方になって窓の外の茜色を見つけ近くの公園にすっ飛んで行きました、やはり同じ感覚の方がいるとみえて先客が一人いました、なんだかちょっぴり嬉しくなってしまいました!
e0095142_1994971.jpg

e0095142_191034100.jpg

終わって帰る時お向いさんの犬ちゃんと遭遇
e0095142_19115919.jpg

by ukuk5656 | 2013-09-16 19:11 | ご近所 | Comments(3)
Commented by ゆき at 2013-09-18 11:21 x
台風18号は午後には抜けてしまって被害はありませんでしたか?
台風一過後は夕焼けがきれいだと聞いてますが本当に燃えるような
夕焼けですね。
私はPCのトラブルでそれどころではありませんでした。
ようやく秋らしいお天気になったのにPCと悪戦苦闘しています。
Commented by n0n0n at 2013-09-19 23:46
お向いさんのワンちゃん、なんとなくグレムリンに似てませんか(笑)
Commented by kyoncci at 2013-09-20 09:39
関東地方はあまり大した被害が無くて本当に良かったです!
関西はやっぱり雨の被害が大きいですよ~
うちも2か所もれました(たいしたことはありませんでしたが)本当に8月末から9月いっぱいは、貸しビル業にとって鬼門のシーズンです(泣)
<< 15夜お月さん 台風18号がやってきた >>