人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号がやってきた

今回の台風18号はどうも関東地方に上陸しそうだ、昨夜から雨は降り出してはいたがさほど強い降りではなかった、けど、明け方の降り方は半端ないほどの土砂降りで、その強烈な雨音で目が覚めてしまったほどでした、強烈な降り方は止むことなく台風の本体が来るまで降り続くのか思ったけど、お昼過ぎからぱったり止んで青空まで雲間に見え隠れし始めた、すると蒸し蒸しし始めたので慌てて雨戸をすべて開け放した、お昼も食べたしやることが無いのでカメラをぶら下げご近所を徘徊、滴を狙いに行った。
 
1、枝に滴が整列
台風18号がやってきた_e0095142_17384351.jpg

2、
台風18号がやってきた_e0095142_17393736.jpg

3、
台風18号がやってきた_e0095142_17395986.jpg

4、
台風18号がやってきた_e0095142_17402431.jpg

5、メドーセージにも
台風18号がやってきた_e0095142_17411169.jpg

6、ムクゲにも滴が
台風18号がやってきた_e0095142_17424884.jpg

7、チェリーセージにも
台風18号がやってきた_e0095142_20114694.jpg

8、開いていた玄関から脱走したミケタン、大きな水たまりに立ち往生、固まってしまった
台風18号がやってきた_e0095142_17453742.jpg

by ukuk5656 | 2013-09-15 17:45 | ご近所
<< 台風一過の夕焼け 気が早いヒガンバナ >>