東京競馬場花火大会

今年も恒例の競馬場の花火大会がやってきました、比較的涼しく感じられて楽しく花火を観賞することができました、毎年芝生の上に場所を取ってくださる方がいていつも感謝しながら見上げています、開門と同時にダッシュで青いシートを敷くべく場所に駆けて行くのですが、年々体力の衰えを感じるようになったと・・・なんでも全力で走ってる横を女子学生らしき女の子がすいっと抜いて行ったそうです、かなりのショックだったと仰ってましたが来年も宜しくお願いします(*^_^*)

1、
e0095142_6511865.jpg

2、
e0095142_6513626.jpg

3、
e0095142_6515519.jpg

4、
e0095142_6521743.jpg

5、
e0095142_6524032.jpg

6、
e0095142_653378.jpg

7、
e0095142_764025.jpg

8、
e0095142_654280.jpg

9、
e0095142_6542610.jpg

10、
e0095142_6552145.jpg

次から次へと花火が打ち上げられて気分は最高なんですが、風が弱くて煙が立ち込めて花火が
半分ほど煙の中に消えてしまう事態には少々残念な気もしましたが、これもご愛嬌かな?
e0095142_6583457.jpg




昨夜(7月22日)夕御飯の頃雷と夕立がやってきました、ごろごろの音が大っ嫌いなミケタンは納戸の中に逃げ込み
食いしん坊で食欲旺盛な彼女は食卓には暫く現れませんでした、その夜寝室に行くとカーテン越しに
光の筋が差し込んでいました、雨上がりのお月さまです、早速カメラを下に取りに行き写すことに!
e0095142_735376.jpg

e0095142_741227.jpg

両方ともかなりトリミングしてます
by ukuk5656 | 2013-07-23 07:04 | 花火
<< 多重露光に夢中 やまゆり >>