人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまゆり

ムサシノキスゲで有名な浅間山(せんげんやま)にヤマユリが咲きだした、小さな丘みたいな山?ですが四季折々いろんな顔を見せてくれるのでblogのネタ探しに重宝しています、今回もそろそろかなって車で通りかかった時、速度を落として見上げると木立で暗くなってる中で白く輝いてるのを発見、次の休みの日に自転車で出かけました。

1、
やまゆり_e0095142_15262553.jpg

2、
やまゆり_e0095142_15265080.jpg

3、
やまゆり_e0095142_15272689.jpg

4、こんな花も咲いてました(オカトラノオとkyoncciさんに教えていただきました)
やまゆり_e0095142_15282151.jpg

5、
やまゆり_e0095142_15284335.jpg

6、
やまゆり_e0095142_1529466.jpg

7、こんな花も(牡丹臭気)
やまゆり_e0095142_15293735.jpg

8、オニユリも
やまゆり_e0095142_15301247.jpg




野球のオールスターを見てたらテレビに夕焼けが綺麗に写ってるじゃありませんか、それをみて近くの
公園までカメラを片手に駆けて行きました
やまゆり_e0095142_5502778.jpg

やまゆり_e0095142_5504743.jpg


ついでにミケタンのお昼ねスタイル
やまゆり_e0095142_551269.jpg

by ukuk5656 | 2013-07-20 15:31 | ご近所
<< 東京競馬場花火大会 久しぶりのリス園 >>