人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングチーターの今

キングチーターの子供の公開展示はてっきり9時30分からだと思って開門と同時に真っ先に向かったのに、そこにいたのは確かにキングチーターだったけど、もうすっかり成人になったキングチーターだった、子供たちは11時30分からなんだとか、まだ2時間もあるしオランウータンの子供も見たいしと言うことで登り坂の一番奥にあるオランウータンの檻に向かった、子供を抱いた親子がガラス越しに見えるのですが、すでに子供たちが一番前に陣取ってる、その隙間から狙って写したのですがガラスの反射が凄くてうまく写せない、なんとか角度をつけたり工夫をしながら何枚か写した中でオランウータンの子供と認識できるのが2~3枚あった。

1、子供たちのTシャツの柄が写り込んでしまった
キングチーターの今_e0095142_17115589.jpg

2、どうにか一枚写せた
キングチーターの今_e0095142_17131496.jpg

3、時間をつぶしてるうちにオランウータンのスカイウオークが始まった、さっさと登るのかと思いきや、途中でのんびり休憩したり、かなり待ちぼうけの後やっと渡り始めた
キングチーターの今_e0095142_17162495.jpg

4、今日は動物たちの子供を重点的写そうといき込んで来たのですが、中々いなくてやっとカンガルーの赤ちゃんをゲット!
キングチーターの今_e0095142_17185421.jpg

5、次はシマウマの子供、暑さのせいかぐったりと地面に寝てた、お母さんが心配そうに見つめてた
キングチーターの今_e0095142_17204365.jpg

6、キリンの子供、この子も地面に座り込んでバテ気味?
キングチーターの今_e0095142_17222376.jpg

7、やっとチーターの檻に戻ってきましたが、やはり子供たちが手すりに登って前を占拠、おかげで良く見えない、苦労しながらどうにか見られるのが一枚、右の向こうを向いてる子がキングチーター、毛並みが他の子と違う、
キングチーターの今_e0095142_17271081.jpg

8、2011’ 9月18日にUPした時の子供キングチーターが今では立派に
キングチーターの今_e0095142_17292138.jpg

9、コアラさん(大人です)、本日は機嫌が良かったのかお目覚めで動いてた
キングチーターの今_e0095142_17305310.jpg

10、ライオンの広場を覗いていた時、中ほどにある池の周りで青い鳥が行ったり来たり、何だろうと目を凝らすとカワセミさんじゃありませんか、写したものの小さかったのでトリミングで
キングチーターの今_e0095142_17333479.jpg

by ukuk5656 | 2013-06-21 17:33 | 多摩動物公園
<< 皇居東御苑 高幡不動尊のアジサイ >>