シャーレーポピー

少々時期遅れになってしまいました、先月の26日に出かけていたのですが、UPするのを忘れていましたこのまま埋もれてしまったのでは綺麗に咲いてくださったポピーさんに申し訳けないですから!
 
1、
e0095142_19463470.jpg

2、
e0095142_19473220.jpg

3、
e0095142_1949375.jpg

4、
e0095142_1949474.jpg

5、
e0095142_19495683.jpg

6、
e0095142_1950413.jpg

7、
e0095142_19505013.jpg

8、
e0095142_19514041.jpg

9、
e0095142_19514462.jpg

10、
e0095142_19522523.jpg




キリギリスのチビタンが花の中で休憩中
e0095142_202759100.jpg

バナナの木ってご存知?「ガラタネオガタマ」って名前なんですが香りがバナナそのものなんです甘~~い香りが漂ってました。
e0095142_20284984.jpg

e0095142_1748443.gif

by ukuk5656 | 2013-06-15 19:52 | 国立昭和記念公園 | Comments(4)
Commented by ゆき at 2013-06-15 21:41 x
わぁ~夏が来た~ 
この所梅雨らしいうっとうしいお天気でうんざりしてたので
スカッとしました。
2,3大草原にポピーが広がってゆったりとした風景が良いですね~
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-06-16 08:42
広大なポピー畑・・・きれいですね~
心が広がります!
雨も降ってホッとしています。
Commented by きょんち at 2013-06-17 07:31 x
なつかしいなぁ~昭和記念公園のポピー畑ですよね~
あそこは春はポピーとネモフィラがすごいですからね!
万博記念公園も広くてそれなりにキレイなんだけど・・・・
あれくらい花畑の面積を増やしてもらいたいなぁ~
ひたち海浜公園までは望みませんから(^▽^;)
Commented by ericanada at 2013-06-18 08:56
こんにちは。
昭和記念公園ですか?
実家の近くなので、里帰りすると寄っています。
ポピーの季節も一度行ったことがあります。丘全体が真っ赤でした~!
バナナの木もありましたね~。
香りがほんとにバナナ!
でも見つかりにくいところにあったような・・・。
よく見つけましたね!
<< カルガモとフクロウ 花摘み娘 >>