人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬事公苑ホースショー

毎年5月の連休中に馬事公苑で行われるホースショーに久しぶりに出かけた、写真仲間がトピックを上げてたので参加することにした、着いてみると午前中だと言うのに人出の多さに圧倒!丁度 障害競技をやってるらしくグランドの周りの手すりには人がすでに一杯、どうにか隙間を見つけ割りこませてもらった、馬のスピードにカメラが付いて行かず、空振りの連続ばかり、そのうちどうにか目も慣れて様になってきた、そうするとバックをスローシャッターで流したくなり、無謀な挑戦を敢えてやることにした、やはりこれは難しいが数撃ちゃどれか当たるだろうの精神で頑張った!それで頑張った写真がこれです、かなりのひどい歩留まりで会社なら倒産の憂き目をみるでしょうが、デジタルではの特典で大助かり!。
 
1、
馬事公苑ホースショー_e0095142_18295669.jpg

2、
馬事公苑ホースショー_e0095142_18292036.jpg

3、
馬事公苑ホースショー_e0095142_1830402.jpg

4、
馬事公苑ホースショー_e0095142_18301075.jpg

5、
馬事公苑ホースショー_e0095142_18311639.jpg

空中を飛んでる馬ばかりじゃ面白くないですよね、他にも楽しそうな催しがありました
6、白馬が立ち上がって数歩ですが歩くのにはびっくり
馬事公苑ホースショー_e0095142_18334462.jpg
 
7、ここでもゆるきゃらが人気者でした
馬事公苑ホースショー_e0095142_18351912.jpg

8、
馬事公苑ホースショー_e0095142_18374378.jpg

9、お馬さんの長い鼻にみんなタッチしてた
馬事公苑ホースショー_e0095142_18382918.jpg

10、ご婦人が横乗りでしゃなりしゃなり場内を1周、気品がありますねえ
馬事公苑ホースショー_e0095142_1841472.jpg

by ukuk5656 | 2013-05-05 18:41 | 都内
<< 万灯大会 総帆展帆(そうはんてんばん) >>