近くの公園のイチョウが見頃

ここ、2・3日で急に黄色く色付き始めた、中にはまだ緑が残っているのがあるけど、太陽に映えて、きれいでした。
e0095142_21324850.jpg
e0095142_21334232.jpg
e0095142_21341112.jpg

by ukuk5656 | 2005-11-30 21:34 | ご近所 | Comments(6)
Commented by kagetu88231 at 2005-11-30 22:57
同じ銀杏のアップなのでトラバさせてもらいました。
なかなか広い良い公園ですね。
この公園で落ち葉を撮ってみたいと思いました。
Commented by yuki0504062 at 2005-12-01 17:06
今年はもみじの発色がイマイチでしたがイチョウはきれいな色でしたね
落ち葉とイチョウの葉の黄色が秋の深まりを感じさせます
Commented by 五郎 at 2005-12-01 19:15 x
花月さんこんにちわ、TBありがとうございます、比較的新しい公園ですが、木々も大きくて数もそこそこでいい感じの公園です、元々あったのを活かしたり、道路に引っかかったのを移動したりしたと聞いています。
Commented by 五郎 at 2005-12-01 19:38 x
今、あちこちでイチョウが黄色く変身してます、少し遅れ気味とか、一度に明るくなったみたいです国立市のイチョウも大きくてきれいなので仕事中に覗いてきました、でも今年はさくらの葉っぱがきれいに紅葉してて半分ほどイチョウを隠しています、写してきましたので後でUPします。
Commented by ironsky at 2005-12-01 20:28
日の当たっているところのイチョウは輝いていますね。
イチョウが今黄葉の主役です。
これが散ってしまうと、もう秋も終わりですね。
Commented by 五郎 at 2005-12-01 21:30 x
ironskyさんの言うとおりで、散ってしまうともう冬なんですよね、クリスマスのイルミネーションが街を照らし出しますね、今年はそれを写そうと張り切ってます、一般の家庭でも凄いのがあるとか・・・楽しみです。
<< 国立市(くにたちし)のイチョウ... お台場デザインフェスタと立川ラ... >>