4月14日は無料開放日

4月14日は昭和記念公園が無料開放日でした、何の日だったか?なんだった?・・・・緑化週間?良く分りませんm(__)m
っで、当然の如く出かけました、ところが人、人、人の波、次から次へとこれでもかって感じで人が押し寄せる!
ひょっとしてチューリップの数より人の数の方が多いのではと勘繰りたい状態! その中の一人は自分だってことは?(全然分かってない)ぶつぶつ言うだけ(困ったものですね)
途中からはチューリップを撮ろうとすると必ず人がわんさか写り込むので諦めて沢山来てたお犬様を写すことに熱中し始めたのでした(;一_一)
1、
e0095142_75330.jpg

2、
e0095142_752671.jpg

3、これ?チューリップ?まるで奇形児?突然変異?
e0095142_771289.jpg

4、
e0095142_774588.jpg

5、まだこれでも写り込む人は少ない方でした
e0095142_78101.jpg

6、
e0095142_794026.jpg

7、
e0095142_710199.jpg

8、思わず声をかけてしまいました 「一枚撮らせて下さい!」
e0095142_7122136.jpg

9、ハイ!ポーズ!
e0095142_713106.jpg

10、僕だってチューリップの美しさは分りますよ!
e0095142_7145732.jpg




野川自然観察園
1、
e0095142_7165391.jpg

2、
e0095142_7174241.jpg

3、
e0095142_7181085.jpg

4、
e0095142_7183051.jpg

5、
e0095142_719896.jpg


大温室から少し
1、
e0095142_720818.jpg

2、
e0095142_7204266.jpg

3、
e0095142_7211070.jpg

4、
e0095142_7214990.jpg

5、
e0095142_7221416.jpg

by ukuk5656 | 2013-04-20 07:22 | 国立昭和記念公園
<< ハンカチの木 野川散歩 >>