4月3日の植物園

この日4月3日は土砂降りでしかも強風のとんでもない日でした、こんな日は植物園にも来る人は少ないだろうと、推測して出かけたのでした、実は神代植物園の大温室は人がいつも多くて満足に写真が撮れません、それで雨の中出かけたのでした、確かに駐車場に車は少なく10台ちょっと、しめしめこれならゆっくり撮れるぞ!  んん?よくよく見ると広い駐車場の奥の方に観光バスが4台止まってっるでは?普段見かけないのに?しかもまた1台入ってきた!何故だろう?多分1日バスツアーが雨風で予定を変更してここ植物園の温室に来たに違いなない、はたして温室では?

1、やっぱり!想像通り普段と変わらない温室でした  まずはヒスイカズラ
e0095142_1739276.jpg

2、
e0095142_1740451.jpg

3、ダチュラ
e0095142_17413390.jpg

4、白いハイビスカス
e0095142_17423392.jpg

5、
e0095142_17425833.jpg

6、
e0095142_17431844.jpg

7、
e0095142_17434122.jpg

8、
e0095142_17442514.jpg

9、
e0095142_1745181.jpg

10、
e0095142_17452897.jpg

あくる日はピーカンの晴天に、立川市の昭和記念公園のチューリップを撮りに出かけました
by ukuk5656 | 2013-04-10 17:47 | 神代植物園
<< 4月4日の昭和記念公園 18歳はハイティーン? >>