人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間にあった!

1週間入院してる間にさくらはきっと盛りを過ぎ散ってしまってるだろうなあ  っと覚悟を決めてましたが以外や帰りのバスの中から乞田川(こったがわ)沿いの桜が綺麗に見えるじゃありませんか、
早速カメラを車に積み込んで乞田川に向かった、幾分見ごろは過ぎたかなって感じでしたがまだまだ十分に観賞に耐えられる状態でした、
でも明日から冷たい雨が降るとか、ひょっとするとこの雨で散ってしまうのかもしれません。
1、乞田川沿いのベンチでさくらを眺め、くつろいでいる人たちがいました
間にあった!_e0095142_20511012.jpg

2、
間にあった!_e0095142_20521075.jpg

3、
間にあった!_e0095142_20525764.jpg

4、帰りに府中市の桜も気になり覗いてみました、さくら通りの桜もまだまだ綺麗でした
間にあった!_e0095142_20543169.jpg

5、府中中央公園のさくらも綺麗に残っててくれました
間にあった!_e0095142_20563697.jpg

6、
間にあった!_e0095142_2057201.jpg

7、
間にあった!_e0095142_20575137.jpg

8、この後府中の森公園にも行ってみました、ここも桜の木が多くて人気の場所なんです
間にあった!_e0095142_20594787.jpg

9、
間にあった!_e0095142_2101645.jpg

10、犬と一緒に桜見物の人が大勢いました
間にあった!_e0095142_2104596.jpg

おまけ、お犬様
間にあった!_e0095142_212291.jpg

おまけ2、靴を履いたお犬様がいらっしゃいました!
間にあった!_e0095142_2132981.jpg

by ukuk5656 | 2013-04-01 21:03 | ご近所
<< ハナカイドウ 新宿御苑のさくら >>