人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

天気予報では都心でも雪が降る可能性があると報じてたけど、朝起きた時は雨が降ってただけで雪は降ってなかった、それが10時ころから雨の中に白いものが混じり始めた、たいしたことはないだろうと思ってたけどそれから降るは降るは瞬く間に白一色の世界に、しかも今日は成人式、着飾った若人たちはひどい災難になった、高校サッカーの決勝戦も延期、午前中は3~4cmほどの積雪でしたが午後4時ごろまで降り続き、約10cmほど積もった、予報では明日は晴れとか、この白い世界も一日だけのご披露目になりそう!
1、我が家の2階から見た銀世界
初雪_e0095142_16324548.jpg

2、
初雪_e0095142_1633315.jpg

3、
初雪_e0095142_16332172.jpg

4、明日から抗がん剤投与の為の短期入院です、ミケタンに留守をお願いしました、1週間だから以前のような「あんた誰」は無いでしょうね、テレビの猫に興味を示すミケタン
初雪_e0095142_16365638.jpg

5、
初雪_e0095142_16371889.jpg

6、あれ?居なくなった、画面から消えると不思議そうにこちらを見るミケタン
初雪_e0095142_16385485.jpg

7、以前、上原ゼンジプロの、ブログで見た宙玉(そらたま)レンズに引き込まれ自分でもやりたくなり、アクリルの玉と10cmほどのアクリルの丸い板を買ってきたけど、丸くくり抜くのが難しくて、そのままに、それで指で持って試してみた
初雪_e0095142_16435089.jpg

しばらく留守にします、1週間なんですが結構きつい入院生活になるのです、48時間ぶっ通しの点滴、薬がきついのか皮膚は変色するし、針を長くさしてると血管を突き破り薬が漏れ出したりとトラブルがつきもの、帰ってきても2~3日はがっくりの状態、返事は遅れますがご容赦願います(;一_一)
by ukuk5656 | 2013-01-14 16:45 | ご近所
<< スノードロップ 郷土の森ロウバイ >>