芸術の秋

昭和記念公園では毎年、今頃の季節に、竹や木や廃材を利用していろんな造形作品を見せてくれるグループがいます、金属を使ってないので自然が多い公園に雰囲気が合ってるように感じます、今年で16回目とか初期のころは物珍しさからかインパクトが強かったが、年々見てるうちに印象も薄くなってきたのかイマイチな感じを受けるようになった、それに初めのころは作品自体ももっと大きかったし見た目も迫力があったような気がします、材料が限られてるからできあがる作品にも限りがあるのかもしれませんね。
1、「風の通り道」
e0095142_2035480.jpg

2、うしろが「energy」「風を紡ぐ」
e0095142_20353283.jpg

3、「宇宙への旅」うしろが「芽生え」
e0095142_20382432.jpg

4、「Rebornリボーン」
e0095142_20391468.jpg

5、「ふわ~り ふわり」
e0095142_20394482.jpg

6、キンモクセイも終わりに近づき地面を黄色く染めていました
e0095142_2041887.jpg

7、道路の両側をキバナコスモスが並んでた
e0095142_20415243.jpg

8、金網の向こうは自衛隊基地
e0095142_20433769.jpg

9、サイクリングロードを楽しそうに親子が走っていきます
e0095142_2044363.jpg

10、スズランの実を初めて見ました赤い実なんですね
e0095142_20455043.jpg

おまけ、
e0095142_20472099.jpg

おまけ2、
e0095142_20481493.jpg

by ukuk5656 | 2012-10-28 20:48 | 国立昭和記念公園 | Comments(1)
Commented by ゆき at 2012-10-28 21:31 x
立派な芸術作品じゃないですか~
写真だって芸術、五郎さんの写真も芸術作品ですよ。
スズランの実って私も始めてみました。
この実があの可憐なスズランの花?ってイメージが違いすぎ~
おまけのコスモス見事ですね。
<< スカイツリー コスモスの丘 >>