秋のバラフェスタ

先月の17日にここ神代植物公園に来たときはバラはまだ枝のみでバラの花の気配すらなかった、今年は春からすべての花々の咲きだしが遅れているから10月の13日から始まるバラフェスタには間に合わないのではと思っていました、たまたま写真仲間が出展している写真展を新宿に見に行くついでにあまり期待しないで覗いてから行くことにした、ところが着いてビックリ!もうほとんどのバラたちが見ごろを迎えてるではありませんか、この後はもう夢中で写しまくった、しかも咲きだしたばかりだから枯れた花がらが無い、最高のコンディション!ついつい新宿に行くことすら忘れてしまいそうでした、もっと居たかったけど思い切ってカメラをしまいバスに飛び乗った。
1、
e0095142_106131.jpg

2、
e0095142_1063588.jpg

3、
e0095142_107383.jpg

4、
e0095142_1072236.jpg

5、
e0095142_1075468.jpg

6、
e0095142_1091546.jpg

7、
e0095142_10101634.jpg

8、
e0095142_10103747.jpg

9、
e0095142_1011421.jpg

10、
e0095142_1352761.jpg

おまけ、
e0095142_10124947.jpg

おまけ2
e0095142_10124790.jpg




またもやミケタンの出窓からニイドロップを食らい起こされた!ちらっと見えたカーテン越しの空に細い月の姿が見えるではありませんか、今回はカメラを準備して無かったので足音を忍ばせて階下にカメラを取りに!
1、宵の明星と一緒に
e0095142_10191150.jpg

2、
e0095142_10195246.jpg

by ukuk5656 | 2012-10-14 10:21 | 神代植物園
<< 箱根駅伝予選会 蔵の街・川越 >>