人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱のサンバ

日本丸の総帆展帆を写しながら遠くから聞こえてくる賑やかなお囃子や笛太鼓、すべて帆が張り終わったのを見てから、桜木町駅前に引き寄せられるように歩いていった、駅前広場には小さな舞台が据え付けられていて、司会者がマイクで大きな声で叫んで観客を煽っている、自然に気持ちが高揚してくる、そしていい具合にサンバチームの踊りが始まった、この日もとっても暑い日で立ってるだけでもくらくらするのに、彼女たちは激しく体をくねらせ腰を振って踊っていた、暑い太陽の下がとっても良く似合う南国の踊りだと感じた、褐色の肌に汗を滲ませ派手な鳥の飾りを身にまとい激しく休みなく踊り続けてた、バックの楽団もも激しいサンバのリズムにこちらもテンションが上がり夢中でシャッターを押し続ける自分がいた、
1、
情熱のサンバ_e0095142_20304349.jpg

2、
情熱のサンバ_e0095142_20305785.jpg

3、褐色の恋人
情熱のサンバ_e0095142_20314347.jpg

4、
情熱のサンバ_e0095142_20321110.jpg

5、
情熱のサンバ_e0095142_20325365.jpg

6、
情熱のサンバ_e0095142_20331739.jpg

7、
情熱のサンバ_e0095142_20334279.jpg

8、
情熱のサンバ_e0095142_2034612.jpg

9、
情熱のサンバ_e0095142_20343890.jpg

10、
情熱のサンバ_e0095142_2035375.jpg

11、飛び入り!なかなか堂に入っているんです
情熱のサンバ_e0095142_2036238.jpg

by ukuk5656 | 2012-09-12 20:36 | 横浜
<< 冬の大三角形 総帆展帆(そうはんてんばん) >>