人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味スタ フリーマーケットバザー

先日、新聞にフリーマーケットバザーを開催すると折り込みが入っていた、本来入場料が300円かかるそうですが、この折り込みの中に無料券が刷り込んであった、無料ならどんなものか興味があったので覗いてみることに、この日もいつもと変わらず強烈に暑い日でした、スタジアムの日陰にに陣取った人は割りと涼しいけど、日当たりに陣取った人は悲劇そのもの、冷やかしの人々も現金なものでもっぱら日陰に集中してた、
1、
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_1822414.jpg

2、
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_18224478.jpg

3、腕時計を壊してしまったのでいい物件がないか見て回ってたところ適当な1000円のものが、少し値切ってみたところ800円に勿論、即決、その後財布も古くなった来たのでこれもと探したところ同じく1000円のカッコイイ財布が目に着いた、味をしめたのでもう一度値切るとこれも800円、(これの裏話、家に帰って自慢すると時計なんて1週間で止まるよ、財布だって皮風だけど怪しいもんだ、1週間たった現在未だ時計は健在なり!)
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_18232040.jpg

4、
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_18232433.jpg
  
5、
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_1824278.jpg

6、サッカー場では子供たちのフットサルの大会が開催されてました
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_18251348.jpg

7、買い物もしたし写真もとったし一通り全部見て回ったし、さてとこれから・・・・何のことは無いやっぱり神代植物公園でした、でもカリガネソウの前で陣取ることができ、三脚を立て一人で悠々と時間をつぶすことができました
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_1839127.jpg

8、キツネノカミソリ
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_1839362.jpg

9、ヤブミョウガ
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_18401275.jpg

10、この中には僕が通った回数もカウントされてるんだろうなあ!
味スタ フリーマーケットバザー_e0095142_18411645.jpg

by ukuk5656 | 2012-08-24 18:26 | ご近所
<< 高円寺阿波踊り祭 羽衣ねぶた祭り >>