人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてたヤマユリ

今日、浅間山(せんげんやま)のすぐ脇の道を通る機会があったのでいつもの習慣でスローにして見上げてみましたがすでにヤマユリの姿は無く終わってた、そう言えば写してあったなあと思いだし少々時期がずれてしまいましたがupすることにします、
1、
忘れてたヤマユリ_e0095142_2031983.jpg

2、
忘れてたヤマユリ_e0095142_2033859.jpg

3、
忘れてたヤマユリ_e0095142_204519.jpg

4、名前は知らないけど、こんな花も咲いてました
忘れてたヤマユリ_e0095142_205825.jpg

5、
忘れてたヤマユリ_e0095142_206789.jpg

6、
忘れてたヤマユリ_e0095142_2075713.jpg

7、
忘れてたヤマユリ_e0095142_2082447.jpg

8、木道の上をカタツムリがのろのろと横断中、我が家にはナメクジは沢山いるのですがカタツムリはいないのです!
忘れてたヤマユリ_e0095142_20103969.jpg

おまけ、我が家で一番涼しい場所?玄関の下駄箱の下が少し開いていてタイルが冷たいのかそこに潜り込んでお昼寝をするミケタン
忘れてたヤマユリ_e0095142_20164628.jpg

by ukuk5656 | 2012-08-10 20:06 | ご近所
<< 猫だって! ワラサ狙い >>