カサブランカ

異常とも思えるほどの暑い日が続いていますねえ 皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね、このカサブランカは少し前にblo友に教えられて行ってきたものです、いい具合に見ごろに出会えましたこの公園のカサブランカは年々数が増えていくようです、きっと来年にはもっと増えててくれることでしょう!期待です!
1、
e0095142_19454994.jpg

2、
e0095142_1946458.jpg

3、
e0095142_19463930.jpg

4、
e0095142_19473049.jpg

5、
e0095142_19472076.jpg

6、カサブランカの近くに鉢植えのハスが咲いていました
e0095142_19482322.jpg

7、
e0095142_19494284.jpg

8、
e0095142_1950990.jpg

9、なんだか初めてみるようなアジサイを見つけました
e0095142_19504040.jpg

10、これは白いアジサイ、アナベルですね
e0095142_19531048.jpg




ワッ ワッ ワ~ ~~~って大口開けて歌ってるように見えました
e0095142_19564227.jpg

e0095142_1957185.jpg

by ukuk5656 | 2012-07-29 19:57 | 国立昭和記念公園
<< 河口湖ハーブフェスティバル パリの街並み >>