ギックリゴシ

10日ほど前のことですが友人に誘われてゴルフに行ったのです、相変わらず右に行ったり左に行ったりで大忙しの一日を過ごしたのですが、それはそれで楽しかったけど、若い人はその日のうちに筋肉痛が表れてくるそうですが、例にもれずそうでない人は2~3日してから表れてくるとか、筋肉痛ならよかったのですが3日過ぎごろから強烈な腰の痛みが襲ってきたのです、パンテリンを塗ったりサロンパスを張ったりしておとなしくしてたのですぐに痛みは無くなるだろうと高をくくってたのですが一向に今になっても収まりません、先週の週末はカメラを触らず、今週もと思ったのですが、アジサイが気になるしビヨウヤナギも今年はまだ撮ってない、キンシバイも・・・腰の痛みも少しは引いた感じがしたので家の人のひんしゅくをかいながらうつむき加減で家を出た、 
1、アナベル
e0095142_21141585.jpg

2、
e0095142_21145297.jpg

3、
e0095142_21153283.jpg

4、ビヨウヤナギの咲いてるところに行ってみると、少し遅すぎた、ほとんどがしょぼくれてた
e0095142_21174152.jpg

5、
e0095142_21181170.jpg

6、キンシバイ
e0095142_21184989.jpg

7、ミツバチがたくさん集まってた、追いかけまわしてやっと一枚ゲット、ピンボケじゃんと思うでしょ?おしりにジャスピン(;一_一)
e0095142_21213011.jpg

8、ハクチョウソウに綺麗な蝶
e0095142_21223577.jpg

9、オニユリ
e0095142_21232216.jpg

10、我が家のサボテン
e0095142_21243128.jpg

by ukuk5656 | 2012-06-20 21:24 | 神代植物園
<< フランス旅行 シャーレーポピー >>