名無しのバラたち

名前が無いバラ?きっと不思議な話だと思われるかもしれません、これらのバラは神代植物公園のバラガーデンの横に比較的地味な感じの場所に植えられています、と言うのはこれらのバラはこれから世に出るかもしれない予備軍なのです、ですからまだ名前がありません、すべて番号で表示されています、ここで咲き具合とか病害虫の耐久性とかいろいろ試されてから採用されるのでしょう、僕なんか素人が見るとどれも美しいバラに見えるのですが全種がメジャーデビューできるとは限らないのでしょうね。
1、
e0095142_6121734.jpg

2、
e0095142_6124411.jpg

3、
e0095142_61313100.jpg

4、
e0095142_6134724.jpg

5、
e0095142_6141466.jpg

6、
e0095142_6144093.jpg

7、
e0095142_615479.jpg

8、
e0095142_6152690.jpg

9、
e0095142_6155150.jpg

10、
e0095142_6163749.jpg

11、
e0095142_6181436.jpg

12、
e0095142_6185066.jpg

13、
e0095142_6192265.jpg

14、
e0095142_620292.jpg

15、
e0095142_6202657.jpg

16、
e0095142_640535.jpg

17、
e0095142_6213212.jpg

18、
e0095142_6215986.jpg

19、
e0095142_6222549.jpg

すでに世に出ているバラにそっくりなのもありまたユニークなのもありますが、みんなみんな採用されて世に出られるとは限らないし少しでも皆さんの目につくといいなと思いたくさん載せました!お気に入りがあるでしょうか?
by ukuk5656 | 2012-06-09 06:26 | 神代植物園
<< シャーレーポピー 新旧日本丸 >>