バラフェスタ ファイナル

神代植物公園のバラフェスタがファイナルを迎えた、2週間前に訪れた時は開花が遅れててほとんどが咲いていなかったがその後温かい日が続き土曜日に訪れた時は峠を過ぎた品種も多少ありましたが充分鑑賞に耐えられるバラたちがほとんど残っていて楽しい一日を過ごすことができました。

1、バラの花のパッチワークはこれでなきゃ(*^_^*)
e0095142_1942530.jpg

2、サーモンピンク
e0095142_19424032.jpg

3、蕾も沢山見受けられた、っと言うことはフェスタが終わってもまだまだ美しいバラが見られるってことですよね!
e0095142_19452392.jpg

4、ピンク系
e0095142_1945593.jpg

5、白いバラも清楚な感じがしてとても美しい
e0095142_19474624.jpg

6、紅色のバラもセクシーな感じがして魅力的です
e0095142_19485449.jpg

7、蟻さんもバラが好きなのかな?花弁の上をあっちに行ったりこっち来たり忙しそうだった!
e0095142_19504269.jpg

8、黄色のバラもとっても美しい
e0095142_19512324.jpg

9、ピンクのバラの蕾
e0095142_1953895.jpg

10、
e0095142_19534930.jpg

おまけ1、紫系のバラと小さな昆虫
e0095142_19551138.jpg

おまけ2、ちいさなカメラマン
e0095142_19561185.jpg

おまけ3、空に彩雲を見つけバラと無理やり組合わせた
e0095142_1959296.jpg

by ukuk5656 | 2012-05-27 19:59 | 神代植物園
<< ユキノシタ 草競馬 >>