チューリップとダイコン

4月1日にも昭和記念公園に行きましたが、その時はまだ早すぎたのかチューリップはほんの少ししか咲いていませんでした、15日は無料開放日なので人出が凄いだろうなあとは思いましたが、桜を鑑賞できるのも最後だと思い出かけてみました、チューリップは2週間たったせいか見事に咲き誇り綺麗な姿で迎えてくれました、ダイコンの花「ムラキハナナ」も紫の絨毯のようでそれは見事なものでした。
1、チューリップ畑で真っ先に出迎えてくれたのはムスカリの大河でした
e0095142_2131320.jpg

2、
e0095142_2134692.jpg

3、
e0095142_214153.jpg

4、ポピー畑ではまだまだら模様でした、向こうには桜並木が見えます
e0095142_2161369.jpg

5、チューリップと桜とがコラボできる場所を探しました
e0095142_2173490.jpg

6、可愛いワンちゃんも乳母車に乗ってチューリップ鑑賞
e0095142_2183353.jpg

7、
e0095142_219349.jpg

8、
e0095142_2193024.jpg

9、
e0095142_2110387.jpg

10、
e0095142_21102977.jpg

おまけ、ダイコンの花「ムラサキハナナ」とさくら
e0095142_2112414.jpg

by ukuk5656 | 2012-04-17 21:12 | 国立昭和記念公園
<< 御衣黄(ギョイコウ) 新宿御苑のさくら >>