HappyHalloween

ハローウインも最近ではかなりメジャーになってきて町を歩けば例のカボチャのお化けが目につくようになった、さて去年も出かけた川崎市のハローウインパレードに今年も出かけることにした、少々空模様が気になったけど空も明るい感じだしとにかく出かけることに、川崎駅前のアーケード街に入るとすでにハロウインの仮装した子供たちが楽しそうに走り回って祭りの気分を盛り上げてる、パレードにエントリーする人たちが受付場所に集まるのでまずそこに寄ることにした、着いてみると仮装した人達の交換会の模様さながらの賑やかさでお互いカメラでパチリパチリ、こちらも横からこっそりその模様を写すことにした、なんだか去年に比べて人が多いなあと思ったらエントリーした人たちがかなり多くなってるそうで、出発点も市役所からとの2か所になったそうだ今年で15回目だし、でだんだん知れ渡り参加者も増えたのでしょう、中には準備中でお化粧の真っ最中のグループや着替え中のグループも見受けら、その賑やかさは否が応でも気分が高揚してくるのが分かった、去年も参加してたAKB84のお姉さま?方も健在ですでに踊りのパフォーマンスを見せていた本当に元気だ、はたしておばあちゃんグループなのか疑問に思えるほどでした
1、
e0095142_2053276.jpg

2、
e0095142_205432.jpg

3、へそ出しルック!
e0095142_20551988.jpg

4、う~~んセクシー
e0095142_2056364.jpg

5、ハイポーズ!
e0095142_20571782.jpg

6、カメラを向けるとサービス精神旺盛でセクシーポーズをとってくれました
e0095142_20584081.jpg

7、みんな和気あいあいで写しっこ!
e0095142_20594395.jpg

8、ここでも記念撮影
e0095142_2105091.jpg

9、こちらも和風のセクシーさでアピール
e0095142_2115557.jpg

10、みんな楽しそうなのに一人だけぶすー!
e0095142_2132519.jpg

おまけ、今年も元気印のAKB84のお姉さま方!
e0095142_2152126.jpg

おまけ2、超セクシーあんまり見つめると「お仕置きだべ~」
e0095142_2164924.jpg

by ukuk5656 | 2011-10-31 21:07 | 川崎市 | Comments(20)
Commented by umihiko_sasa at 2011-11-01 02:05
ハローウイン楽しそうですね。
今年はバタバタしていたので来年こそは
イベントを探してみます(笑)

リンクさせていただきました。
Commented by kanmyougama at 2011-11-01 09:29
ハローウインも大分定着してきているのですね。
かねての憂さを思い切り発散しているように見えますね。
ちょっと目を背けたくなるのもぎりぎり出てきますが、もう当たり前なのですか・・?
愉しんでいるのでしょうね。

僕がチョットずれましたね。
Commented by ゆき at 2011-11-01 12:32 x
川崎ハロウィンにいらしたんですね。
私も3年くらい前に行ったことがありますが年々規模が大きく
なっているようですね。
セクシーなお姉さま方がたくさんいますが恥ずかしくないのかな~
それを狙っている男性が大勢いらしたんでしょうね。
でも皆さん楽しそうですね~
Commented by Keiko at 2011-11-02 19:52 x
もしかしたら日本人ほどお祭り好きな人種も少ないんじゃないかと思えますね。
こうした大きな催しはもちろん、個人のパーティーでも盛り上がるし・・・
イタリアのハロウィン、息子が大きくなったのであまりタッチなく過ぎてしまいました。(笑)

神代植物園の夜のバラ撮影、暑かれさまでした。
五郎さんもけっこうバラがお好きなようで、^^
ところでお月様の下に写っているるのはUFO?
Commented by はるこ at 2011-11-03 00:18 x
うわっ!  ヨーロッパよりすごいです。
こちらではココまで仮想しないのでびっくりしました。
ドイツ人達に見せてあげようとプリントアウトしました。
セクシ〜〜なのがいっぱいね!
2枚目も面白いですね〜
Commented by シゲ at 2011-11-03 21:27 x
こんばんは。
ハローウィンは今年から盛んになったように感じます。
いやにセクシーですね。目の保養になります。
Commented by tenpousen6 at 2011-11-05 16:28
しばらくぶりでおじゃましていいものをいっぱい見せて頂きました、体調はすっかりいいようですね。
Commented by Yuko at 2011-11-06 12:37 x
いつも楽しい写真をありがとう♪

12月2日19:30~ミューザ川崎でオペラさんコンサートがあります。
遅い時間なので無理でしょうか?
久々にお会いでj来たら嬉しいです(^^ゞ
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-11-10 08:39
ハローウィン、やはりそちらは都会ですね!
商業施設などではディスプレーにはカボチャが並びますが、こんなパレードはありませんね。
見ていて楽しかったでしょうね。
Commented by きょんち at 2011-11-13 21:50 x
さすが東京!関西ではここまで賑やかにはやりませんよ~
(私が知らないだけかも?)
みんなめちゃくちゃ楽しんでますね、私も40年若かったらやりたかったかも?
(止めてくれ!眼が腐る!!というご意見が多そうですが・・・・(>_<))
Commented by 五郎 at 2011-11-19 15:21 x
umihiko_sasaさん返事が遅くなってすみません
去年初めて出かけたのですが、衣装の大胆さとか、ユニークな演出とかに
すっかり魅了され今年も早速行ってきました、なんだか今年の方が参加者も
多くて、それに大胆な感じの参加者が多かった様な気がしました、大いに楽しんできました(*^_^*)
Commented by 五郎 at 2011-11-19 15:27 x
上名窯さん返事が遅くなってすみません
真昼間でしたし、初めはドキマギしてましたがレンズを向けてるうちに慣れてきました
それにしても大胆ですよね~~、素顔がわからない仮装をしてるからなんでしょうね
見て欲しいと言う気持ちがあるのでしょうから、こちらも楽しんで見ることにしました(*^_^*)
Commented by 五郎 at 2011-11-19 15:32 x
ゆきさん返事が遅くなってすみません
僕も去年に続けて出かけました、華やかで素晴らしい衣装ばかりで撮っていても
楽しくなってきました、それにしても今年は大胆な仮装の方が多かったです
こちらとしては大歓迎なんです、初めはドギマギしてましたがすぐに慣れてきました!
Commented by 五郎 at 2011-11-19 15:37 x
keikoさん返事が遅くなってすみません
島国のせいか外からの影響にすぐに反応するようです、しかも過剰反応?
僕が子供のころはまだハロウインなんて存在して無かった?知らなかっただけ?
イタリアでは普通にお祝いするのでしょうね、子供たちが楽しみにするお祭りだとか!
Commented by 五郎 at 2011-11-19 15:43 x
はるこさん返事が遅くなってすみません
え~~ヨーロッパのドイツでは日本ほど華やかではない?  日本人って
お祭り好きが多いですから、外国の祭りでも自分の国のお祭りにしてしまう
特技があるのかもしれません、それにしても大胆衣装の参加者が多かったです(*^_^*)
Commented by 五郎 at 2011-11-19 15:47 x
シゲさん返事が遅くなってすみません
そう言われてみれば、去年より今年の方が参加者も凄く増えて、衣装も大胆で
派手で華やかになった気がします、世の中が変化してるのでしょうか?
せめてお祭りで変身して普段のうっ憤を晴らしてるのかもしれませんね!
Commented by 五郎 at 2011-11-19 15:53 x
tenpousen6さん返事が遅くなってすみません
去年から川崎に出かけて写してますが、派手で大胆な衣装に圧倒されてしまいます
レンズ越しでも思わずドキドキしてしまう仮装が沢山ありました、まあ見てる方は
鼻の下を伸ばして楽しんでますが、いいものですね、来年もまた必ず行きます(*^_^*)
Commented by 五郎 at 2011-11-19 15:57 x
yukoさん返事が遅くなってすみません
川崎には2年続けて出かけました、衣装が面白くて楽しみにしてました、
オペラさんのコンサート気にはなってるのですが、仕事の関係上時間的に
少し無理みたいです、次の機会には必ず応援に行きます、オペラさんによろしく!
Commented by 五郎 at 2011-11-19 16:02 x
kimiko_shibata1さん返事が遅くなってすみません
昨年初めて見に行ったのですが、田舎者には凄く刺激が強くてドギマギしたものです
印象が強くて今年も出かけてしまいました、なんだか今年の方が大胆な衣装の
参加者が多かった気がしました、レンズ越しでは平気ですが直視は無理でした(*^_^*)
Commented by 五郎 at 2011-11-19 16:07 x
きょんちさん返事が遅くなってすみません
年々ハローウインも知れ渡り、仮装パレードも華やかで大胆な方が多くなってるみたいです
写真的は大歓迎なんですが、鼻の下を伸ばしてるなんて見られたくなくてファインダー
から目を外せませんでした、きょんちさんならまだまだ現役でいけますよ~~(*^_^*)
<< 葛西臨海公園 潮風を胸いっぱい >>