今日はトンボ君です

今の季節はやはり赤とんぼが多いです、バラ園でも赤とんぼしか見受けませんでした。
e0095142_1885222.jpg
e0095142_1892793.jpg
e0095142_1810038.jpg

e0095142_13223992.jpg
e0095142_13231894.jpg

by ukuk5656 | 2005-10-20 18:11 | 神代植物園 | Comments(10)
Commented by kagetu88231 at 2005-10-20 21:43
薔薇の花で休憩中!贅沢なトンボ君ですね。
もしかしてにおいに酔っていた?
3枚目がその感じです。
Commented by 五郎 at 2005-10-21 06:07 x
花月さんおはようございます、トンボはバラのにおいに酔い、ミケタンは焼き魚のにおいに酔い、そして僕は焼酎に酔い・・・・なんの話?  朝からすみません、まだ抜けきっていないみたいです。
Commented by tomatomo11 at 2005-10-21 09:34
おはようございます♪
今夜からちょこ~~っとバケーションに行って来ますね^o^♪
帰ってきたら、また遊んだやってください!
Commented by 五郎 at 2005-10-21 17:49 x
いいなあ、南の島!暖かい空気を缶詰にして送ってください。
Commented by ippo9239 at 2005-10-22 20:53
今晩は~
ロゴが可愛くなりましたね~。
素敵なバラの数々、拝見するのは大好きなんですが撮るのは苦手!
↓のバラたち綺麗に撮れています~♪
Commented by いちご at 2005-10-22 21:27 x
トンボって いつも警戒態勢 とっているのですね。
そのわりには 飛ばないで ポーズ とってくれて。。

そんな雰囲気 良く出ていますね。。
バックから撮った 薔薇 も綺麗ですねぇ♪。。
Commented by hinata-power at 2005-10-23 12:45
少しずつ寒くなりつつある季節に咲く薔薇。きれいですねー。
トンボと薔薇…ちょっぴり不思議です。
Commented by 五郎 at 2005-10-23 17:10 x
ippoさんいらっしゃい、バラの花はきれいですから、だれが写してもそこそこ見られるのだそうです、それをいいことにバシバシ写してきました、技術もなにもありません、ただシャッターを押しただけです。
Commented by 五郎 at 2005-10-23 17:13 x
いちごさんいらっしゃい、このトンボわりと動きませんでした、何人かの人が見つけては写していましたから、あちらこちらで人気者になってるかも、ひょっとして他のblogでもUPされてたりして・・・・かもね!
Commented by 五郎 at 2005-10-23 17:18 x
hinata-powerさんいらっしゃい、そうですねバラには蝶のほうがお似合いかもね、でもダリヤにはいてもバラにはいなかったのです、それでトンボが気を利かしてモデルになってたのかもしれません、ところで今日横浜の日本丸が帆を張るとかで行って来ました、この後すぐに整理してUPするつもりです。
<< 帆船日本丸の総帆展帆(そうはん... 秋のバラフェスタPART2 >>