秋のバラフェスタPART2

バラの続きを紹介します、自分で気に入ったものをUPしてるので、少々おかしいのもあるかもしれませんがご愛敬でお許しを。
e0095142_20402742.jpg
e0095142_2041419.jpg
e0095142_20413497.jpg
e0095142_20424883.jpg
e0095142_20432967.jpg
e0095142_20435978.jpg
e0095142_20442895.jpg
e0095142_2045762.jpg

トンボくんをUPするのは次にします。
by ukuk5656 | 2005-10-19 20:48 | 神代植物園 | Comments(6)
Commented by kagetu88231 at 2005-10-19 22:41
1枚目はドンっと存在感のある薔薇ですね。
薔薇の中の薔薇って感じです。
傷のない綺麗な色とりどりの薔薇のオンステージです!
Commented by setu at 2005-10-20 16:34 x
神代植物園は何度か行きましたがバラの記憶はありません。匂いがこちらまで漂ってきそうです。色がきれいに出ていますね。うっとりです。。。
Commented by 五郎 at 2005-10-20 17:47 x
花月さんありがとうございます、赤色の花びらはつぶれた感じになって輪郭がハッキリしない物が多かったですが、これはきれいに撮れました、白も飛ぶし、赤はつぶれちゃうし、難しいのです。
Commented by 五郎 at 2005-10-20 17:50 x
setuさん地震大変だったですね、今blogを覗きました、こちらも揺れましたがたいしたことはありませんでした、神代植物園のバラは一見の価値有りです、自信を持っておすすめです。
Commented by hinata-power at 2005-10-21 21:25
五郎さんのバラへの愛情を感じてます。
薔薇って素敵な花なんですよね。トゲトゲしいケド。
もらうと?とてもうれしい花ですよね?女性の皆さん?そう思いませんか?
Commented by 五郎 at 2005-10-22 07:54 x
hinata-powerさんにバラの花束をお送りします
ドド~ンと100万本!
ん?どっかで聞いたような?
<< 今日はトンボ君です 秋のバラフェスタ >>