秋のバラフェスタ

春のバラは何度か来たことがありますが、秋は初めてですバラは春がきれいと言う先入観があったからかもしれません、実際に見てそれが間違いだったことは言うまでもありません。
e0095142_2025432.jpg
e0095142_20254270.jpg
e0095142_20261350.jpg
e0095142_20264984.jpg
e0095142_2029279.jpg

たくさん写してきたのでしばらくバラが続きますが、今日はここまでです。
by ukuk5656 | 2005-10-18 20:31 | 神代植物園 | Comments(6)
Commented by ゆき at 2005-10-18 22:01 x
バラはいつ見てもきれいですね 私も大好きな花です 真紅のバラの妖艶な姿ビロードのような質感が良く出てますね
Commented by kagetu88231 at 2005-10-18 22:44
最後の薔薇、綺麗ですね。バックのボケも良いし透けた赤も鮮やかです。
イナダ(メジロ)、残念でしたね。
Commented by いちご at 2005-10-19 20:16 x
秋の薔薇は色が濃く出る と 聞いていますが
まさに その通り 本当に 綺麗♪です。 ほれぼれ。。

ダリアも種類 沢山で これまた すてがたい。。
花は良いねぇ。。
Commented by 五郎 at 2005-10-19 20:23 x
ゆきさんバラは種類も多くて楽しめます、神代植物園の秋は初めてでした、春となんら変わりが無かったような気がします、ただつるバラはほとんど無いに等しかったですが。
Commented by 五郎 at 2005-10-19 20:28 x
花月さんありがとうございます、300ミリでやればもっとボケが出たかもと思ってますが、三脚なしで機動性を重視したのでこれがいっぱいでした、人混みの中で三脚はどうも抵抗を感じてしまいます。
Commented by 五郎 at 2005-10-19 20:32 x
いちごさんいらっしゃい、秋の神代植物園は良かったですよ、ダリヤもバラも最高でした、ぜひおすすめです、色が濃くでるのですか?全然気が付きませんでした、ただきれいとしか見えませんでした。
<< 秋のバラフェスタPART2 ダリヤに蝶々が飛んできました >>