ダリヤの続きです

この日の午前中は雨が少し降りましたが、お昼頃から段々と晴れて明るくなってきました。
意識的に逆光で写して花びらを光に透けるように撮ってみました。
e0095142_20151695.jpg
e0095142_2016829.jpg
e0095142_20165239.jpg

赤と黒の対比が面白く出てきて自分でもビックリです。
e0095142_20172876.jpg

ピンクの炎のような感じに見えました。
e0095142_20203694.jpg

by ukuk5656 | 2005-10-17 20:20 | 神代植物園 | Comments(2)
Commented by hinata-power at 2005-10-17 22:25
ダリヤって赤いって言うイメージがありました。いろんな色、いろんな形の花びらがあるのですね。
※月食は21:30頃には終わっていたみたいです~。
Commented by 五郎 at 2005-10-18 18:26 x
hinata-powerさんいらっしゃい、残念でしたね、でも西武とソフトバンクはいつでもチャンスがあります、たまにはロッテに花を持たせましょ、だって31年ぶりって言うじゃないですか、話は変わりますがダリヤって自分も認識不足でした、赤くてまるまった花びらとしか知りませんでした、いろんな花の形や色があってほんとうにきれいでした。
<< ダリヤに蝶々が飛んできました イナダの釣り大会に仲間と参加し... >>