人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスランドポピー

赤い派手なシャーレーポピーを紹介しましたが、実は5月の始めに少し地味気味なアイスランドポピーを写してあったのでそれを紹介しないと片手落ちかなと思い載せることにします、その日は風が強くて紙のように薄い花びらのポピーはひらひらとして写しにくく苦労をしたのを思い出しました、この頃、見ごろを少し過ぎてましたがチューリップもまだ健在でした、他にも昭和記念公園にはいろんな花々が咲き乱れ目移りして写すのに忙しい一日でした、
1、まずはアイスランドポピーから
アイスランドポピー_e0095142_21221198.jpg

2、
アイスランドポピー_e0095142_21224628.jpg

3、ネモフィラ畑にヒメオドリコソウ
アイスランドポピー_e0095142_21241721.jpg

4、有名処と比べると少々小さいけど芝桜のじゅうたん
アイスランドポピー_e0095142_21264862.jpg

5、まだまだチューリップが健在でした
アイスランドポピー_e0095142_21273869.jpg

6、
アイスランドポピー_e0095142_21281563.jpg

7、
アイスランドポピー_e0095142_21284497.jpg

8、
アイスランドポピー_e0095142_21292090.jpg

9、
アイスランドポピー_e0095142_2130530.jpg

10、
アイスランドポピー_e0095142_21303392.jpg

アイスランドポピーを狙って行ったのに結果はチューリップのほうを沢山写してました!
実は明日からまた、短期入院をします(火曜日から土曜日まで)この間抗がん剤の点滴攻めに会うのです、これが終わって家に帰ってきても1~2日はぐったり、結構きついものなんです、でも病気を治すためです、泣きを入れる訳にはいきません、この間ご返事が書けません悪しからずよろしく!
by ukuk5656 | 2011-05-23 21:37 | 国立昭和記念公園
<< 公園の中を右左 バラが見ごろにⅡ >>